【FF14】だったんだけど、これ以外で何か言い方法ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-7cY9)2016/07/01(金) 13:24:35 ID: EmraibLx0.net
ギャザクラやりだしたんだけどもシャード足りない
自分で調べた結果
?ギャザで地道に集める
?エレメント系を倒して地道に集める
?金を稼いでマーケットで買う
?低レベルならクラスクエの報酬
だったんだけど、これ以外で何か言い方法ある?
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d57a-HBXz)2016/07/01(金) 13:27:03 ID: kwCI4uKY0.net
いいかどうかは知らんが
地図から出るのとギルドリーヴ報酬でももらえる
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 13:34:20 ID: b+mt90nKd.net
リアルマネーかかるけどベンチャーがかなり便利
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-txjP)2016/07/01(金) 13:39:41 ID: 03aB47qBp.net
最初のうちはそんなとこかなぁ
リテイナー雇えるようになったらリテイナーに掘らせて来るのもありやね
まずはDPSのシャキ待ちしながら?をやってみるといいよ
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-oxCW)2016/07/01(金) 13:40:33 ID: 8Nt7kCKSd.net
クラスクエのがあれば当分困らんと思うけど
それでも足りない場合シャードとクリスタルなら色々な副産物で出て安いから買った方が早い
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32bb-vLB4)2016/07/01(金) 14:09:10 ID: B/xZ/EJr0.net
>>746
ギャザクラのレベル上げしてるなら、イクサル族とかやるだろうし、
そこでスクリップもらえるから、リテイナーを採掘と伐採にして、
シャード掘らせるのオススメ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加