【FF14】増殖したのは機工だろ詩人はもとから多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467107306/

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-R7o+)2016/07/02(土) 04:34:09 ID: 13LHq4M10.net
使いまわしできるせいで増殖した詩人と装備取り合いになる機工士さんの気持ちも考えてあげてください
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6b-s3GQ)2016/07/02(土) 05:29:25 ID: Fh6uF3Z00.net
表示されてないdotを切れる前に更新すると表示限界でなくとも消えたままの仕様をどうにかして欲しいわ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/02(土) 09:44:19 ID: UZyWC410p.net
>>412
増殖したのは機工だろ詩人はもとから多い
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/02(土) 09:56:03 ID: BeRNOqiWd.net
昨日、同じPTにいたゴミ白凄かったな
ボスは複数回床ペロ当たり前、オズマは開始前に落ちて戻って閉め出しくらい
最後も死にまくりで相方が切れたのか先にショーサンを蘇生
ヒラ胴はしっかり持っていくと言う素晴らしいオチだった
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5986-zpjm)2016/07/02(土) 13:25:06 ID: q4Yu/RwG0.net
遠隔は他の人と重なるのは嫌なのかやたらとひろがって攻撃してるよな
ヘアカットくらいまくる
ボス2でAタンクがアホだとヤバイ
雑魚のケツを内側に向けて全滅したし
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-R7o+)2016/07/02(土) 13:32:30 ID: 13LHq4M10.net
>>416
なにいってんのよ
詩人強化でめっちゃ増えたよ
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cd9f-mp9h)2016/07/02(土) 13:32:57 ID: eRDW4hfv0.net
1ボスの糸は間に立っても片側に結構寄らないと届かないよ
ステップで2本はスムーズにいけるかもしれんが、3本目残ってたら遠いね
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/02(土) 13:35:49 ID: UZyWC410p.net
>>446
もとからマハとかヴォイドとかの24人コンテンツには多いし詩人が強化されたから詩人あげたやつじゃなくてもとから詩人やってたやつが詩人やってるだけ
機工は強化で機工そのものをレベルあげしたやつ多かったけどそれだけ人数が少なかったともいうが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加