【FF14】さすがに生理の話とか男の人に言うのは恥ずかしいからしないけどこういうのはあるわw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466609630/

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1edb-+17G)2016/07/02(土) 01:10:33 ID: CILIYnDP0.net
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-mp9h)2016/07/02(土) 02:46:47 ID: 965XnKNU0.net
生理通、風邪、仕事で疲れた、体調不良
思い当たる人はゲームしないで休んで下さい
休めばたいてい良くなります
良くならなかったら病院に行って下さい
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-NJeE)2016/07/02(土) 03:36:41 ID: ofOSxOKb0.net
>>610
これ、私だったらイライラする
なんの解決にもなってないし解決策も出せない男なんざぁいらん
そう思う女も居る
あと生理痛女は女アピール+構ってちゃんしたいだけだから「そんなに辛いならリアルで相談できる人にしてみたら?病気が隠れてる可能性だってあるし」これ言うと良い
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5efd-oxCW)2016/07/02(土) 01:20:06 ID: pc75h+lP0.net
>>610
女だけどこの通りすぎて笑った
さすがに生理の話とか男の人に言うのは恥ずかしいからしないけどこういうのはあるわw
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dba-R7o+)2016/07/02(土) 03:53:21 ID: 0bwOWK780.net
SNSでも男が見てるのに「おなかいたい」って生理を臭わす女は品がないって思ってるわ
そんな女アピール気持ち悪いからやめて欲しい
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-oxCW)2016/07/02(土) 04:09:40 ID: jxYyxZSHM.net
Twitterでお腹痛いって言ってるのは男がほとんどだなw
ただの下痢かもしれないぞ?
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-s3GQ)2016/07/02(土) 04:41:42 ID: OP2hy/4H0.net
お腹痛いアピールしてくるやつは全員下痢だと思えばそんなにイライラしないぞ
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-pj/M)2016/07/02(土) 11:04:55 ID: z1k42Mo1d.net
ネトゲ恋愛は多かれ少なかれ病むから…
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/02(土) 13:32:46 ID: vCjKslK9d.net
>>611
(´・ω・`)さあみんなもらんらんといっしょに共感の練習よー
(´・ω・`)りぴーとあふたみー

(´・ω・`)そっかー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加