【FF14】お前自分がドヤ顔で張った当たりの2隻ですら平均80万にも足りないってわかってんのか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467363308/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.59.183)2016/07/02(土) 19:33:29 ID: V5ATMPTn0.net
>8隻飛ばして全部がクラガ拾ってくるとか運が良ければで済むレベルじゃねーぞどんだけネ実補正だよw

こんなこと言ってる奴の構成なんて誰が真似するかよw

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 175.105.193.248)2016/07/02(土) 19:35:25 ID: 6CtVZFoA0.net
やっぱ横のつながり大事だよなあ
優秀な固定環境でプレイしてみたいわホントに
3層とか野良でもDPS1900前後出てるし介護環境でやったらめっちゃ快適なんだろうな
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 121.3.114.175)2016/07/02(土) 19:36:20 ID: mCP+Z6aP0.net
>>113
お前自分がドヤ顔で張った当たりの2隻ですら平均80万にも足りないってわかってんのか?w
ハズレの2隻含めたら40万じゃねーか
勝った時しかカウントしないパチンカス平均は誰も聞いてねえよw
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 222.8.221.46)2016/07/02(土) 19:37:13 ID: qceIfSiB0.net
当たり前だろ。
もう主だった固定はほとんど解散してるから次に向けてめぼしい人材へのスカウトは始まってんだよ。
うちは現構成のまま3.4戦うけど、微妙な奴がいたところなんかは違う人材へのスカウトが始まってんだよ
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.59.183)2016/07/02(土) 19:39:32 ID: V5ATMPTn0.net
>>115
はいはい、わかった、お前の勝ちでいーよ
俺がえらそーなこといってわるーござんしたー
けっ
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.104.22.115)2016/07/02(土) 19:41:20 ID: NLCY8O/kd.net
>>117
お前は悪くない!
教えてくれてむしろありがたい!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加