【FF14】だから風を使って逃げれば風遁だし雷を使って逃げれば雷遁なんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-6Ks0)2016/07/03(日) 17:56:44 ID: OUBfCHWZa.net
そもそも風遁雷遁てなんやねん風神雷神やろ
フートンてニンジャスレイヤーかよ

と思ったがゲットンは日本語になさすぎてなんかありな気がしてくるから俺もテンパになったか

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 17:56:59 ID: OJF9pFJ+0.net
基本のスキル回しはできてるはずなのにDPSで決定的な差をつけられる・・・
相手が律動零装備マンでも俺もlL230伝承武器だしそんな差はでないだろ多分
881: 879@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 17:57:55 ID: OJF9pFJ+0.net
極ニーズで俺1100相手1300な
同じ忍者でこれ
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9de2-qeBk)2016/07/03(日) 18:05:57 ID: Gp+ODoM50.net
最近復帰して全身新式マンの禁書武器で行ったけど安定して1100以上は出てたぞ
スキル回しかバフはいてる場所がゴミ説
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 18:39:35 ID: OJF9pFJ+0.net
あんま動かないで敵にスキル当たる距離にいればAAって漏れないだろ?
側面に回っても敵にスキル使えばそっち向くじゃん
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/03(日) 18:53:16 ID: O/WaZY3Cd.net
ストライフ、ftマクロ、ロックオンどれもやってなくて尚且つ側面背面をきっちり90°移動してたらAAかなり漏らすぞ
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/03(日) 20:43:34 ID: LXf+gvqWa.net
教えてもらってんのにこのふてぶてしさ
成長の機会を自らつぶしていくスタイルだな
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-R7o+)2016/07/03(日) 21:11:55 ID: Emx4eD8l0.net
>>879
そもそも遁術ってのは隠れたり逃げたりするための術なんだ。
だから風を使って逃げれば風遁だし雷を使って逃げれば雷遁なんだよ

そしてネーミングにつっこむのであれば雷遁火遁が攻撃するだけの技になっていることにつっこめよ
敵の足止めをする氷遁さんやヘヴィかける土遁さん一瞬の隠れ蓑につかって騙し不意打ちを可能にする水遁さんのほうが
よっぽど遁術として体をなしている。

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/03(日) 18:50:28 ID: LXf+gvqWa.net
>>879
雷迅じゃないん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加