【FF14】通りすがりの正論マンにコメントされてリズくん震えてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467114238/

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-s3GQ)2016/07/01(金) 13:00:43 ID: ikbF7zU/0.net
叩かれる要素満点なリズがスルー&擁護されてる時点で本人とか周辺が鯖スレに常駐してるのバレバレなんすけどね
あの日記内容は軽く鯖越えて話題になるレベルだよ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d2e-45ID)2016/07/01(金) 15:34:21 ID: xKj4XyX/0.net
新規だけど
ChocoboとShinryuばかり新規に紹介するのやめろよ
両方とももう限界まで朝5時でも新規作れないし
ほかの鯖に新規行かせても問題ないだろうに
どうせ鯖の名前が違うだけでゲームは同じなんだから
新規鯖増やせよ
神龍なんて鯖に入るだけでも500人待ちで2時間くらいかかるよ
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5932-oxCW)2016/07/01(金) 19:00:50 ID: Off9j7nR0.net
何がしたいかにもよる
位置付けとしては国内中堅鯖だが
エンドコンテンツガッツリやりたいなら今でもやっぱりチョコボ1択
ここはあまりエンドやってる人、特に野良は少ない
ハウジングもsは既に売り切れてるから、庭付きの安い家が欲しいならもっと過疎ってるとこがいい
メインやって適当に交流して遊ぶなら悪くはない
穏やかな社会人多めの印象はある
夜勤やニートなら、昼間は全然人いないから勧めない
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ths0)2016/07/01(金) 20:15:15 ID: mIsII5uxd.net
>>55
そっとしとけ、あの日記楽しみにしてんだから無くなったらつまらんだろ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-oxCW)2016/07/02(土) 04:13:07 ID: wEQz+DS80.net
>>64
通りすがりの正論マンにコメントされてリズくん震えてるよ
もう更新しないってさ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-s3GQ)2016/07/02(土) 11:15:13 ID: RPEAgoGKd.net
ガロ装備マケ張り付き値下げマン

こいつの装備が売れないと自分の装備が売れない
値段あわしても下げ更新してくるからどんどん安くなる
自由競争なのはわかるがなんかもやもやする

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-oxCW)2016/07/02(土) 11:33:44 ID: wEQz+DS80.net
行き着いた先が適正価格だから安心しろ

こんな過疎鯖でそんな泣き言言うようじゃ、チョコボのマケボ見たら白目剥いて気絶しそう

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd6d-mp9h)2016/07/02(土) 14:32:46 ID: huBGp6ZG0.net
過密鯖はガロ装備マケボ一日張り付き10ギル下げマンとかいて笑うよ
この鯖はまだまだヌルい方だ
こっちにとっちゃ安いの買うだけだからどうでも良いんだがクラ同士だと熱い戦いがあるんだろ

それにしてもLiz日記更新マダー?

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-R7o+)2016/07/02(土) 15:33:59 ID: VFbEmAyq0.net
>>66
日記更新しなくても公開したままならこっちの更新はやめないけどな
擁護したマヌケはコメントでも消しとけば^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加