【FF14】レイド入り口が人で賑わってささやかな宴感もう味わえないのもマジクソ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-77ev)2016/07/03(日) 22:20:54 ID: L2ZYcGZh0.net
ていうか中継地点経由しなくなったのマジわかってない
レイド入り口が人で賑わってささやかな宴感もう味わえないのもマジクソ
まさなりの頃なんかバハ装備で放置するのマジ痛快だったのにわかってないわほんとわかってない
酒のみながら説教しかされんよ、この開発は
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/03(日) 22:28:46 ID: izlSHigN0.net
鯖募集のほうの4層消化PTってどうなの?結構すんなり消化できる?
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80b4-HBXz)2016/07/03(日) 22:36:54 ID: RB2vtIA20.net
鯖募集なんて3層消化すらない
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-XaJL)2016/07/03(日) 22:37:01 ID: tvh6995Fr.net
なんで鯖間募集を先に実装せんのやろ?
RF高速ギブアップ奴がいて練習にならん
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e9f-HBXz)2016/07/03(日) 22:39:20 ID: p5pOTlbX0.net
仕様的にどうなってんのか知らんがめんどくせーからじゃね?
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-5RH3)2016/07/04(月) 00:12:53 ID: o6cT+EGW0.net
RFが実装されたからもう層の間の踊り場にはいけないんだよな
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/04(月) 00:28:59 ID: 1W/E9QYE0.net
>>859
1時間以上待つのに中継地点拘束とかやだよw
モブハンに行ってみたりギャザ赤貨や素材集めたり出来るんだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加