【FF14】3層は他の層より寧ろ火力出しやすいとおもうけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d592-R7o+)2016/07/04(月) 02:04:01 ID: 4CCObN7N0.net
3層練習中なんだが、3層はモンクはDPS出しにくいのか?おしおき2連の練習まできたんだが固定のモンクが竜や黒より低い
1〜2層の消化ではモンクはトップなんだよな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 02:17:05 ID: 2q90ziXV0.net
流石に初見はp1でばれるから15分も立たずにほうきされるぞ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c12-txjP)2016/07/04(月) 02:21:13 ID: 3qwAY1kd0.net
>>889
数値にもよるけど、P1アラームで迅雷切らしてるとかかな、p3は迅雷維持無理だから竜さんに行かせなさい
3層は他の層より寧ろ火力出しやすいとおもうけどね
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc03-NBGD)2016/07/04(月) 02:20:25 ID: rR3rbayD0.net
>>889
むしろ背中から殴り放題だし出せる
キャスの方が出ないよ
というか近接で出ないのはマジで無いと思う
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ee2-R7o+)2016/07/04(月) 02:22:37 ID: PvDEury90.net
3層なんか隔離されるかされないかでDPS全く違うんだから
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/04(月) 02:23:16 ID: 1W/E9QYE0.net
結局自分にあった所申請した方がギブられないで練習は出来る
中盤主にP2たまに第一運動会 終盤第一運動会〜第二運動会 クリ目合神してクリア目指すってとこかな行ってる印象だと
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d592-R7o+)2016/07/04(月) 02:41:12 ID: 4CCObN7N0.net
>>892-894
まだ慣れてないと思うことにするしとくか
モンクはPS4だからDPS低いのに気付いてなさそうなんだが、事情もわからず低いぞとは言い辛くてな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加