【FF14】竜に爆弾来て爆弾デバフでスタングレネード受けたら即死じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-0YRE)2016/07/04(月) 10:05:23 ID: +ZkQIZBVd.net
すまん3層最終教えてくれ
最終のアラームはモンクじゃなく竜に行かせろって書き込み見るけど、最終の爆弾って近接とヒラで確定だよね?
竜に爆弾来て爆弾デバフでスタングレネード受けたら即死じゃないの?
確定で竜をアラームに行かせる方法あるの?
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMad-oxCW)2016/07/04(月) 10:07:05 ID: 9hHnbJSWM.net
レンジはずっとMP回復付きっきりになるだろうし全員HP盛ってDPS下がるだろうし
うまいヒラなら普通の構成でヒラも攻撃した方が早いんじゃね
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 135b-HBXz)2016/07/04(月) 10:08:36 ID: /N10XcmU0.net
ナイト戦士盾でショーさんウイルス駆使すればけっこうがんばれそう
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-NBGD)2016/07/04(月) 10:22:28 ID: C9tRvsDb0.net
>>940
いや2回目の部屋フェーズの話じゃないのか・・・?wそこは玉だから迅雷維持きついって書いてあるだろ
最終は関係ないぞ
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 10:22:55 ID: 2q90ziXV0.net
いや、HP盛ってるならヒラ3ジョブ同じくらいのきつさだと思うけど
寧ろ、白だと恐らく軽減なくて一番きついんじゃね
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-NBGD)2016/07/04(月) 10:24:49 ID: C9tRvsDb0.net
後最終も玉だけどそこは爆弾ついてない方が行くべきだし
多分書き込み見てみたけどみんなp3の話してるぞ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35eb-HBXz)2016/07/04(月) 10:25:36 ID: 99mMBNM60.net
白でやってるけど、要所でHP戻す以外は後は軽減量次第だからな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 10:28:15 ID: 2q90ziXV0.net
占星のが絶対白よりマシ
召喚のウイルスとドンアクで第二運動会前の赤玉もいける
白だと相当痛そうそんでHP盛り過ぎてDPS出せてないんじゃないかね
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/04(月) 11:53:26 ID: /hTSWYrGp.net
>>949
キツイってか玉時は確定で切れるで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加