【FF14】蒸気で移行しなくて蒸気→床範囲まで落ちてくるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-Fa6u)2016/07/31(日) 01:08:20 ID: LuQsaL5B0.net
固定の黒とか詩人いたら法整備で2500前後でてるのに
RFの黒だと1500きってるんだよな
なんなのこいつら・・
しかもほぼ確実にキャス2
蒸気で移行しなくて蒸気→床範囲まで落ちてくるわ
ブラスターもLB打たないと無理だし
詰んでる
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bab-xRNj)2016/07/31(日) 01:15:30 ID: VFuGelGR0.net
未クリア4層RFでクリア出来たわ
自鯖募集ねーから駄目元でやってたけどいけるもんだな
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-Fa6u)2016/07/31(日) 01:20:28 ID: LuQsaL5B0.net
きになってlogsみたら1層とか3層で真っ黒のDPSだしてるやつらだったわ
やばすぎだろおい

ゆるい4層でこの時期DPSにつまるってなんだかな

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2736-mLLN)2016/07/31(日) 02:11:57 ID: sQQ/bHaX0.net
>>567
その固定のキャスと詩人
開幕フルバフ&バトボレクじゃないか?
RFだとP2にバトボと猛者あわせるために
バフ寝かせる人のが多いと思うけどどうだろう
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-Fa6u)2016/07/31(日) 03:01:00 ID: LuQsaL5B0.net
>>576
使ってないけど
とりあえずP2中盤で1300とかはないとおもう・・・
終わりで1800とかは出てたきがする固定の黒
うん、DPSはいみないってのはわかるけど
低すぎるのもどうかとおもう
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cd73-Fa6u)2016/07/31(日) 01:09:22 ID: qoFzm/9p0.net
>>567
ひどいとシードの後にメガビームまで来る始末
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/07/31(日) 01:11:26 ID: 9T6QQ7ZTd.net
>>568
それでギブ出すってここに書くと
エアプからおまえが悪いと煽られる始末
エアプはRFで蒸気後に5%残っててもクリア余裕らしいで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加