【FF14】下の別アカウント作る方で進めたら、当然メインキャラは使えません

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

272: 265@\(^o^)/ (ワッチョイ d6a5-oK17)2016/07/30(土) 08:34:08 ID: HC0L9d7Y0.net
https://support.jp.square-enix.com/images/kb/FFXWRAjUkM4.png

現在このような状態です
上下どちらの「次へ」を押せばいいのかこまっております
下の次へを押してもメインアカでログインできるでしょうか

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72f0-hD6N)2016/07/30(土) 08:54:15 ID: y8Au+3j60.net
サブ垢作りたきゃパケージもう1個買ってこい
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d2e-xLev)2016/07/30(土) 09:02:18 ID: XBFCqujq0.net
パッケとキャラを紐付けた時点で切り替えは不可能と思う
PS4版をメインでするなら上の次でPC版もパッケ買うならそっちを別垢で紐付ければ良いんじゃね
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/30(土) 11:35:09 ID: fkw/FahTp.net
>>272
もう進めたかもだけどメインで使う予定の垢とは別にもう一つPSNとスクエニの垢作って
PS4で別ユーザーを作って別ユーザーの方に新しく作ったPSNとスクエニ垢を紐付けするとフリトラでできるよ
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-1ZjC)2016/07/30(土) 11:53:53 ID: h06tKygXa.net
>>279
進めてしまいましたーありがとうございます
XHBとかいじってたんですがホント操作しづらいですね
マウスのありがたみが身にしみるw
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b904-1ZjC)2016/07/30(土) 08:41:45 ID: TdrJbUuL0.net
>>272
下の別アカウント作る方で進めたら、当然メインキャラは使えません
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d6a5-oK17)2016/07/30(土) 08:46:59 ID: HC0L9d7Y0.net
>>273
上の次へで登録を進めていき、メインアカで14日間遊んだあと
サブアカに切り替えて遊ぶことは可能でしょうか?

それか14日後、修理されたPCをサブアカ用、PS4をメインアカ用にするのでも大丈夫です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加