【FF14】しょうもない理由は中身だいたい女

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468801492/

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 03:39:02 ID: 2rbuY8Lz.net
kapnkaとか言うFC入ってたら何も言わず急に除名されたw
なんでか理由聞こうとしてもマスターガン無視するから、
他の人に聞いたらなんでも私に不満が集まってたらしい。
イン率低いわけでもないし、FCで家欲しいって言ってたから募金にも協力してたし、無言だったり問題のある発言とかもしてないと思う。
始めたばかりだからよく分からないんだけど、何の警告もなしにこういうことってよくあるの?
何か私に悪いとこあったなら言ってくれないと直しようがないんだけど
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 03:43:35 ID: R4/fKi6J.net
>>682
こういうのって大体くだらない理由だったりするよな
なにもしてなくても姫気質な奴をいきなり爆発した様に除名するマスターは腐るほど見てきた
その手のマスターはみんな女だったわ
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 03:59:17 ID: QyNXDuyv.net
久々に極ニーズ行ったんだがもうクリア出来ないんだな
マクロ読まないクソ戦士、確定穴にマテリガすら差さない学者(サブ職でもマテリガ安いし言い訳は論外)ゲイル踏む竜、線持って走り回るDPS、MTよりもDPS低い奴、タゲ維持出来ないMTに爪牙でスイッチ出来ないタンクとか
鳥狙いはもう身内で固めないとダメだなw
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 08:07:05 ID: q1FrpERZ.net
それどころか最初のカータで死にまくる奴の多いこと
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 09:57:30 ID: Ne+kZFcf.net
>>683
しょうもない理由は中身だいたい女
C.C.レモンとかリコとかみたら女は性格ゲロカスが多いのわかるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加