【FF14】質問が意図でない、「要らないという案」を端的に表現する文章だとするなら表現力ゼロ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-U0xO)2016/07/29(金) 16:12:45 ID: /ftY/mSi0.net
複数部屋なんかいらなくね、何に使うの
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7908-xLev)2016/07/29(金) 16:54:34 ID: 6SITjoNF0.net
>>375
まぁ適当に案っぽいの書いただけだからなw
要らない人もいれば、いる人もいる。
自分がいらないから要らないは自己中だぞw
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 806d-oK17)2016/07/29(金) 17:02:49 ID: j08Y1cfJ0.net
複数部屋型は俺みたいな区切り厨にはよだれが出るほど欲しい・・・が
狭い部屋に入るとカメラがグリョリゴリョリする現状では無理だ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c08-GoUO)2016/07/29(金) 17:32:32 ID: awK8IXMJ0.net
すいません、今日ラベンダーにSサイズの家を買って、カフェみたいにしたいのですが、個人部屋の入り口付近に、L字型かもしくは長方形の料理用のテーブルと椅子を置きたいのですが、最適なものはあるでしょうか?
よろしければアドバイスをください。
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-U0xO)2016/07/29(金) 17:54:35 ID: /ftY/mSi0.net
いまラベS買えるところもあるのかー

テーブルは内装とセットになると思うから、家具サイトで壁紙や床板とあわせて探してみては?
カフェっぽいテーブルの選択肢そんなにないから、テーブルに内装を合わせていく感じになると思うけど

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e52-Fa6u)2016/07/29(金) 19:27:47 ID: HCHwlvY20.net
カフェなら椅子とかテーブルをそれなりの数置きたい気がするから
買うならMかLサイズのほうがいいかもしれない、と思ったけど
こればっかりは予算の影響が大きいか
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2adc-oK17)2016/07/29(金) 19:35:13 ID: 4sKTjkQ90.net
>>378
>>375も「要らない」っていう案を書いただけ
自分の意見と違うからってネガるのも自己中じゃね
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-xRNj)2016/07/29(金) 19:37:03 ID: 4s9e/8T80.net
カフェなんてカウンターオンリーのテーブル席無しでもいいのよ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fda-oK17)2016/07/29(金) 19:42:06 ID: uT89VWQR0.net
>>386
欲しがってる人がいるなら要るんだろうから
要るならこういう用途なんだろうと予測が付かないのはただの無能だし
予測が付くなら断定的に質問形式にするのは国語力ゴミだし
質問が意図でない、「要らないという案」を端的に表現する文章だとするなら表現力ゼロ
突っ込まれたから言い訳でみっともない事言うてるなら性格カスだし
自覚なく正論だと思ってるなら育ちが悪い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加