【FF14】せいぜい3パターン対応するだけでクリア出来るなら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d6fc-Y0VN)2016/07/31(日) 21:14:53 ID: /Jn8xPXh0.net
ランダムランダムってw
せいぜい3パターンくらいしかないじゃん
そんなのも覚えられないんじゃどのゲームやろうがクリア無理でしょ
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-Fa6u)2016/07/31(日) 21:23:29 ID: LuQsaL5B0.net
クリもく行ってきた
たしかにすすむんだがだれかしらチャクラムあたるんだよね・・・
あとはメガビあたりでもどせてなくてアイスミサイルで死亡とか
複数回クリア経験あるからチャクラムは余裕だった
てかDPSでやるちゃくらむわらたw
これDPSで当たるやつ頭おかしいだろ
うごくだけやん
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/31(日) 21:26:42 ID: BijtPVXSa.net
そういえば起動律動に関して、真成で勘違いしたやつが〜とか意見よく見るけど
ネールストッパー考えると最低限のPSはあるやろと思わなくはない
CF勝率はもちろん、130揃い始めてても、よっぽど上手いやつ揃えんと出荷面倒だった記憶があるんだが
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75ca-6bfQ)2016/07/31(日) 21:37:51 ID: ZysrR2VZ0.net
4層クリアできてない奴らはもっと傭兵募集をしろ
週末に1セット30万なら俺が行くから
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fe6-UGvG)2016/07/31(日) 22:03:34 ID: I3nFF0980.net
>>665
せいぜい3パターン対応するだけでクリア出来るなら
とっくにRFで周回してます・・・
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 76c0-v79e)2016/07/31(日) 22:42:36 ID: uW+J+UeA0.net
連射機能使ってft連打しながらdpsスコアを競う・・・
まんま段幕シューティングゲーっていう感想やなぁ
やっぱ世代的に言っても吉田Pのゲームの原体験ってハドソンのスターフォースとかスターソルジャーなんかね
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75ca-6bfQ)2016/07/31(日) 22:45:41 ID: ZysrR2VZ0.net
FF14は詰め将棋的な面も弾幕ゲー的な面もあるからどっちか片方で例えようとしてるのがそもそも的外れ
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/08/01(月) 10:41:07 ID: 9a6ql3JWd.net
今さらかもしれないけど運動会1回目後のミサイルって白は事前メディカラの後どうしてる?
赤○二人にリジェネするとGCD中で頭割りの回復が差し込めない
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-Y0VN)2016/08/01(月) 10:44:05 ID: /H5l3HnBd.net
>>674
ワールドファーストのエリュがやってるだろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加