【FF14】一瞬?っとなったが珍しいものを持ってる優越感の為に物が欲しい人だとそうなるのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-WbbL [49.98.8.142])2016/07/31(日) 22:49:22 ID: HA1TLaM6d.net
99回ロット負け続けると確定で貰える鳥
そんな価値あるのかってちらっと思ったら周回やめてた
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-FalV [49.104.34.137])2016/07/31(日) 23:18:21 ID: lE+nz3Bed.net
>>125
一瞬?っとなったが珍しいものを持ってる優越感の為に物が欲しい人だとそうなるのか
移動中にBGM聴くために欲しい人ばっかじゃないんだな
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7976-Y0VN [118.236.166.20])2016/07/31(日) 23:23:28 ID: MzDJsYIz0.net
今さっきCFで極セフィ行ったら位置決めする前に無言でナイトが突っ込んでいった、もちろん全滅
そのあと無言だったのでチャットで話しかけたら「(ギミックを)よくわかってないです」とか抜かしやがった
はー…寄生奴めんどくさー
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de08-Y0VN [219.167.27.151])2016/07/31(日) 23:54:01 ID: 6W+dL2/O0.net
俺はこの前極ナイツでタンク流すかなーって思ってとりあえずマクロ待機してたらカウント始めてそのままクリアしたわ
全員DPSも出てたし身内だったのかね
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-XQIP [111.100.125.3])2016/08/01(月) 00:11:01 ID: X0NDT8dm0.net
やばいな。
Lv58の武器もって極鳥取に来てるやつとかがいる。すげー。

無料期間でも楽しめる神ゲームだわ

133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.128.176])2016/08/01(月) 00:22:30 ID: ZP08b1G7d.net
シルクスでCアラナイトくんがずっと忠義盾ハルオコンボしてたのにタゲ奪えないのは逆にすごいなあと思いました。わざわざ正面に立って攻撃食らってるし。ノウスに受け流しSS入っててさらに驚きました。
サチコメに初心者支援LSのマスターやってますって書いてあるのは自虐ですか?
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-WbbL [49.98.8.142])2016/08/01(月) 00:31:49 ID: 6HIBKmZOd.net
>>127
セフィロト前半聞けるの?ならやる
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 796d-E1uE [118.109.137.133])2016/08/01(月) 01:19:39 ID: HMTIEfWa0.net
文句が本当に文句なのか、あるいはふつうにアドバイスなのか
ミスの度合いや学習能力も鑑みないと果たしてどちらなのか判断がつかない
だから説明しろSS早く汁!

お前らここ何スレだっていうね

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-FalV [49.104.34.137])2016/08/01(月) 01:33:05 ID: hH0d61f5d.net
>>134
自分は取ってないけど前半らしいよ
ニーズヘッグ鳥がエスティニアンフェイズのらしいから欲しい
dragonsongでも良かったけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加