【FF14】エタバン解消したのに誰と遊んでるとかチェックされ文句いわれ意味わかんね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27fd-17MR)2016/07/31(日) 14:29:47 ID: T6r/8bDI0.net
エタバン解消したのに誰と遊んでるとかチェックされ文句いわれ意味わかんね

別れたんだから何しようと誰と遊ぼうとなにか言われる筋合いねーよ
まわりも巻きこんで騒ぎ立てる
あなたが好きなだけなの悪気はないから悪くないわって
どんだけ自分中心だよ
こんなことになるならエタバンしなけりゃよかった

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-E1uE)2016/07/31(日) 15:46:10 ID: HwCXFtBA0.net
確かにリアル発展したらその後はネトゲ恋愛とはまた別のものになるよね
ゲームはゲームとして楽しみたい派の自分としてはリアル発展話はヨソでやってもらいたいところではある
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f63-Y0VN)2016/07/31(日) 15:52:15 ID: FJQD312Q0.net
恋愛総合だからFF14絡みならリアル発展後の話しでも良いんじゃない?
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fbb-7xJ+)2016/08/01(月) 12:57:06 ID: vM6XhW3Q0.net
女子ならましやん実際は中身おっさんやん
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/08/01(月) 13:22:34 ID: t1QIVQEv0.net
>>29
モテる男は大変だね
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75e6-c8Hy)2016/07/31(日) 15:35:49 ID: MwRUdL3x0.net
>>29 お気の毒です><
別れたのに干渉とかされたくないねw
こうならないための別れ方のコツとかあるのかな?
別れても友達だよっていうのが良かったんだけど干渉はされたくないけど全く無視とかすれ違ってもエモ無し挨拶無しも寂しいよね・・
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/08/01(月) 13:26:47 ID: t1QIVQEv0.net
>>30
別れた後の干渉で何が怖いって
その後エタバンした相手への被害も甚大だったりする
新しい相方への2ch攻撃もあったり
一番の原因は徹底的に避けてないとこかなぁ

> 全く無視とかすれ違ってもエモ無し挨拶無しも寂しいよね・・
その優しさがずるずると・・・w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加