【FF14】これ妊婦が前々からLS交流せずラジオとして扱ってたからだよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469072204/

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ 1.75.248.141)2016/07/31(日) 00:11:18 ID: 7pz4GC8ud.net
Tea’co Mellow
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4763141/

妊娠の体調不良であまりインできなくなった、せいぜい短時間プレイがやっとのフレに「居るだけなら邪魔だから抜けろ」という旨を執拗にテルして追い出した。
仲良くしたかったから事情を伝えたけど聞いてもらえなかったと。
別に迷惑かけるわけでもなかった妊婦に、祝いの言葉もなくねちねち責めてストレス与えて楽しかった〜?

742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ 49.98.136.84)2016/07/31(日) 00:53:45 ID: ONTit2kdd.net
最近マハいったら二人は妖怪ウォッチアクセのままな奴いて草
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 110.67.128.232)2016/07/31(日) 03:28:56 ID: XH8OLLE80.net
この鯖定期的にBLのことブロックって言う奴沸くよな
さすがキッズ鯖
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.157.253.131)2016/07/31(日) 06:53:04 ID: hpbp/SRj0.net
おまえら次の零式もやるよな?
レンジでいいやつ知らないか?
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 49.251.185.177)2016/07/31(日) 11:08:58 ID: YHtmsvSj0.net
妊婦がどうこうって言うヤツは本人か?w
執拗にテルとか漂うメンヘラ臭とか当人属性がする
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.152.43.68)2016/07/31(日) 17:29:37 ID: ZZvsE1Jxp.net
すごいストーカーっぷりとメンヘラ臭する
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.66.119.10)2016/07/31(日) 18:00:22 ID: yIYYUzL20.net
>>739
誰からもお祝いされないとか可哀想な妊婦さんw
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106.166.124.75)2016/07/31(日) 11:29:12 ID: xqEgR7Te0.net
>>739
これ妊婦が前々からLS交流せずラジオとして扱ってたからだよ。

最初はみんな気を使ってたけれどさ。
誘っても無視して別のフレと
その誘ったコンテンツに行ってたくせに
「仲良くしたかった」は通用しない。

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.196.24.161)2016/07/31(日) 10:13:51 ID: IrRoqzRm0.net
>>739
てぃこめろうってゆうhimechanこいつやべーよな
オレはとっくにフレ切っといてよかったわ
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.253.3.121)2016/07/31(日) 03:47:44 ID: kOA3iEccp.net
>>739
ゲーム内の話ならともかく、リアルの出来事にまでいちいち祝えだのリアクションとれだのお花畑過ぎでは。
fcだかlsだかしらないけど、ゲーム内でそこの規約に反したら出てってもらうしかないんじゃないの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加