【FF14】これよ?急にヒーラーやり始めてこれよ?お前詩人だろうが自分でやれよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab6-6bfQ)2016/08/01(月) 15:33:05 ID: pMEmVAPka.net
目くじらも立ちますよ。
「あ、私ヒーラーやるんでぇww〇〇ちゃん(イケメンの事。数日前までさん付けだった)ナイトだからあとDPS2人ほしいなぁwwでもMP不安だから詩人ほしいなぁw」
これよ?急にヒーラーやり始めてこれよ?お前詩人だろうが自分でやれよ
自分の性格悪いの重々承知の上で言わせてもらいますけど

うっぜえまじうぜえ

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-N6hs)2016/08/01(月) 15:45:47 ID: RCvd4WF40.net
離れてしまった気持ちを取り戻すって難しいな
忘れた方がいいのはわかってるんだが割りきれない
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab6-6bfQ)2016/08/01(月) 15:46:26 ID: pMEmVAPka.net
ぶりっこの脳天にH型鋼材が直撃してる画像下さい
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-xRNj)2016/08/01(月) 15:47:44 ID: lZ1OFmaNa.net
イケメンも掌返されてるの知ってるぞ
そういう女は相手にしないか遊ばれるかのどっちかだよ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7a8-0Q/d)2016/08/01(月) 15:48:24 ID: c9oK0QnE0.net
>>92
いやまあウザイのはすごくわかるけど
露骨に態度に出したり新人はぶりとかはあなた自身の身を滅ぼすよ?
とりあえずBL入れて様子見ればいいんじゃないの
そういう人っていずれボロ出るから誰からも相手されなくなるしそのうち消えるんじゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加