【FF14】RF実質死亡してるよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ce24-3XpN)2016/08/01(月) 22:35:34 ID: 3vRyt8QH0.net
RF実質死亡してるよね?

リセット日を金とかにするだけでRFで行ける人増えると思うんだけどなあ

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1e8-oK17)2016/08/01(月) 22:41:17 ID: 6+quCKlf0.net
ゴミの集まりだよね
言葉は悪いけど、フェーズに合った内容が出来ないから
仕方がない
しかも3時間待って、この肥溜めに来たのか・・・
死にたくなるよね
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd7-oK17)2016/08/01(月) 22:45:34 ID: pfymKTh60.net
RFなんて消化以外で使えるわけがない
グリパでもカスが来て3乙解散するゲームやで?
田舎鯖は大人しく鯖間待つんだな
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-EaMp)2016/08/01(月) 23:08:40 ID: g4ODG96sa.net
固定組めない奴の手段として用意されたRFって時点でたかがしれてるし
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-oK17)2016/08/01(月) 23:47:12 ID: /KpkVQMc0.net
>>800
(´・ω・`)RFというかCFのダメな点はカスが美味い汁吸おうとして努力してる人を萎えさせることにある
(´・ω・`)今もある程度は回ってるけど、やっぱりゴミカスが多すぎるんよ。腕がどうこうじゃなく性格の問題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加