【FF14】アレキ零式の難易度設定が失敗してるのは吉田も認めてるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468043370/

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80db-EaMp)2016/08/01(月) 03:34:13 ID: wa06u50c0.net
さんざん言われるのにいまだに真成信仰者って一定数いるのな
程よい難易度とかグリパが賑わってたってそりゃ2.x末期のILあがりきった状態での制限解除後の話だろw

アレキ零式の難易度設定が失敗してるのは吉田も認めてるけど
真成マンセーしてる奴は3.x末期まで大人しく待ってろよって思うわ

832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a019-oK17)2016/08/01(月) 03:37:48 ID: uuqao6vO0.net
邂逅も侵攻も奇数パッチの時はグリパ盛況だったけど・・・ちなデュラ
人間関係閉じこもりまくりのレガ鯖ですらそうだったのに

アレキ起動で壊滅したけどw

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-EaMp)2016/08/01(月) 04:19:37 ID: GANwt3VGa.net
起動グリパが無かったのは難易度とか人口とか関係ないやんけ
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcd-1ZjC)2016/08/01(月) 05:54:40 ID: UF+YKkc+M.net
何か勘違いしてるけど邂逅と侵攻は奇数パッチじゃ制限外れないぞ
賑わってたってたのは次のレイドのトリガーになってたからクリアしないとしょうがないってのがあったからだと思う
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-tqRa)2016/08/01(月) 07:02:45 ID: ZcT4k0w00.net
スティーブがまた暴走しだしてきたね・・・。ぴょんって。
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bace-Y0VN)2016/08/01(月) 07:17:03 ID: OKxzedu50.net
>>831
難易度はそもそも緩和前から程良い難易度だったんだが
侵攻で嫌気さした人が多くて、緩和前は固定以外だと敬遠してる人多かったけど、実際やれば手応え掴んでやってけるぐらいな難易度だった

緩和前から真成が難しすぎたとか、よっぽどのライトちゃんなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加