【FF14】何度も言いますけど御存知の通り私の性格は屈折しまくって今にもブッツン行そうです

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab6-6bfQ)2016/08/01(月) 16:03:17 ID: pMEmVAPka.net
わたしの心の水槽はぶりっこ泳がせておけるほど大容量じゃないです
仲良くするのは一向に構わない
だけど一人だけ狙って仲良くなろうとしてるのがとてもとても気に入らない
何度も言いますけど御存知の通り私の性格は屈折しまくって今にもブッツン行そうです
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dedb-y3cU)2016/08/01(月) 16:13:04 ID: a8MtMmWY0.net
そこに颯爽と現れた美女(検索に引っかからない美女画像中身おっさん)とイケメンがくっつく純粋恋愛話でよろ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ad-gH0Y)2016/08/01(月) 23:05:35 ID: 8XpPSlMI0.net
>>100
オフ会するからにはこうなるリスクもあると思う
それが迷惑だったらイケメン本人がどうにかするべきで、あなたが陰で仲間はずれなことをするのはどうかな…
ぶりっこでも全力で好意をアピールしてくる子の方がまだかわい気があるように見えてしまうよ。
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-xRNj)2016/08/02(火) 00:20:03 ID: bN2u6Jo70.net
イケメン・美人・有名人の圏外に存在するとめちゃくちゃ平和で良いわw
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dfb-xRNj)2016/08/02(火) 06:30:29 ID: cNokLVkK0.net
うちのFCはリアルはもちろん、年齢もグレーにしてるから平和
容姿とか知るからややこしい
ゲームするのに必要ねーからな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-E1uE)2016/08/02(火) 06:37:26 ID: B8eg/xtW0.net
ぶりっ子は自分もうぜえと思うけど実はそれはそれで需要があったりするからなー
好かれたくてがんばってるの見ると可愛いと思う人も居るみたいだよ
別にLS内でロール指定で募集するのが悪いとか迷惑かけてるとかじゃないんだし、心広く持ってもいいんじゃ?って思う

ぶりっ子に対して素直な感想言うならうぜえwwwwだけどねえw

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75e6-c8Hy)2016/08/02(火) 06:59:26 ID: V/D0eXph0.net
>>100 そんなの人の勝手じゃないの?
誰と仲よくしようがみんなに良い顔しようが一人にロックオンしようが誰にも止める権利も責める権利無いんじゃないの?
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-xRNj)2016/08/02(火) 07:17:17 ID: bN2u6Jo70.net
>>132
お局タイプなのだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加