【FF14】捨て身中以外竜より忍の方が火力出るとかエアプすぎるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-Y0VN)2016/08/02(火) 11:54:36 ID: B4oFBQ2Nd.net
竜が一番向いてるよ。竜は捨身中以外忍者より火力でないから
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf6-Y0VN)2016/08/02(火) 12:03:46 ID: me29P9Umd.net
3層とか2回目の隔離を忍者が担当だとちょうど隔離から戻ったときにLB3なんだろうけど
その場合DOTとか騙しとかとタイミングが被るんだよね
まあ、クリアできれば単体DPSとかどうでもいいし撃てと言われれば撃つがな
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd19-j+IX)2016/08/02(火) 12:15:30 ID: 7QFUMrmJd.net
2回目大玉前の一斉射撃にLB3撃ってもその後LB1溜まるから爆弾8個の後に撃ってる
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 12:18:31 ID: 2NPHSvnZp.net
RF4層の15分絶対ギブマンは何なんだろうな
内容関係無くギブ出すのが目的で来てるんじゃないかと思ってしまう
野良のクリア済み8人の消化PTでも15分でクリアって中々無いのにな
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdb8-j+IX)2016/08/02(火) 12:26:37 ID: 8Ny3UXofd.net
>>850
捨て身中以外竜より忍の方が火力出るとかエアプすぎるだろ
4層logsみてみろよ。圧倒的に竜の方が出てるから
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-oK17)2016/08/02(火) 12:48:32 ID: fyJPPmAo0.net
まあ普通に考えたら衰弱ついてる奴が撃つわな
あそこでLB撃つ優先順位云々言ってる奴は正攻法でやってんのか?って思ったけどここ292スレだった
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdb8-Y0VN)2016/08/02(火) 12:55:27 ID: YRUJdh5Bd.net
3層の話じゃないのか?
4層は運動会2、ストームタンクLB使うこと多いから近接lb3使うことそんなないと思うが
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-Y0VN)2016/08/02(火) 13:10:55 ID: B4oFBQ2Nd.net
>>856
お前は竜のDPSがとうやって出てるのか知らんのか?30%の捨て身と豊富なアビリティかダメージソースなんだぞ
アビリティと捨身のリキャ中、つまりWSとAAの火力は近接の中でも最弱。こんくらいレイドやるなら知っとけカス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加