【FF14】迷宮をやってると途中でローラ姫がでてきてトリガーアイテムくれる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469823316/

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:09:46 ID: wbiJRm0k.net
DQ10 竜王イベント(DQ1コラボ)
迷宮をやってると途中でローラ姫がでてきてトリガーアイテムくれる
そのトリガーつかってイベントボス、失敗しても消費しない
専用サポートキャラとソロでもいける
イベントボスを倒した報酬を集めて好きな報酬と交換

FF14 妖怪ウォッチコラボ
FATE地獄

もうだめだろこのクソゲ

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:12:14 ID: SdOa+XH6.net
>>789
(´・ω・`)新しく作ったディープダンジョンが大失敗して
(´・ω・`)妖怪FATEが大成功させることで、プレイヤーから
(´・ω・`)何が求められてるのかを思い知らせたかったんじゃないの?
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:17:41 ID: 9+PSjiR0.net
(´・ω・`)ブラジルのを基調講演と名付けてたし
(´・ω・`)やっぱしFF14の今後の方針を意味してたのよね
(´・ω・`)さすが世界の直樹ね
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:18:14 ID: nUtZUsh5.net
残念ながらお前の言う「もうだめだろこのゲーム」は当たらんよ
もう三年近く前から言われてるが全く終わる気配が無いのでな
吉田がうまいことしてくるんだよ
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:18:27 ID: GXVieCca.net
>>791
(´・ω・`)これからはFATE三昧ね
(´・ω・`)らんらん脱北するね?
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 15:19:35 ID: 9+PSjiR0.net
>>795
(´・ω・`)ファイナルファンタジー14ユニバース
(´・ω・`)で、妖怪ウォッチ的な展開するんじゃない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加