【FF14】口が悪いのとぶりっ子どっちを選ぶかって言ったら断然それ以外の普通のヤツだけどねw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-E1uE)2016/08/02(火) 06:37:26 ID: B8eg/xtW0.net
ぶりっ子は自分もうぜえと思うけど実はそれはそれで需要があったりするからなー
好かれたくてがんばってるの見ると可愛いと思う人も居るみたいだよ
別にLS内でロール指定で募集するのが悪いとか迷惑かけてるとかじゃないんだし、心広く持ってもいいんじゃ?って思う

ぶりっ子に対して素直な感想言うならうぜえwwwwだけどねえw

133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-xRNj)2016/08/02(火) 07:16:17 ID: bN2u6Jo70.net
>>131
口悪い奴よりは200%良いけどねw
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c65-1ZjC)2016/08/02(火) 07:35:29 ID: kgwgwiSn0.net
前スレでネットストーカー化したキモメンだけど、あの子に話しかける勇気がねえ!
今まで一度も話したことなくて共通の知り合いもいない場合のきっかけを教えてくれよー
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b735-IkXK)2016/08/02(火) 08:34:04 ID: QLDsc9Bh0.net
まずフリーのリアル女でまともな奴なんてもう残ってねーと思うよ
いるとしたらリアルとネットを完全に遮断してる女
あとはすでに何人にも食われた後か現在進行形で相方がいるだろ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dfb-xRNj)2016/08/02(火) 08:43:03 ID: cNokLVkK0.net
マジで何が悪いのか分からないって言ってたストーカーじゃね?
もう次見つけたのか?同じ事繰り返しそうだからやめとけ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-E1uE)2016/08/02(火) 08:47:26 ID: B8eg/xtW0.net
>>133
大層、ご丁寧なお言葉をいただき、大変、有難く存じます。とか言えばいいの?

口が悪いのとぶりっ子どっちを選ぶかって言ったら断然それ以外の普通のヤツだけどねw

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-xRNj)2016/08/02(火) 08:53:41 ID: bN2u6Jo70.net
>>139
口悪い人指摘で何でそんな慇懃無礼口調を例に出すのw

だよっ!と語尾に付けて他PCは褒め上げて媚び媚びのぶりっ子のくせに気に入らない人間にはうぜえうぜえ奴は知ってるw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加