【FF14】事前のDPS足切りが無くて、ギミック捌き切ったら激震ループ…律動零式4層ですね(ニッコリ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM3e-1ZjC)2016/08/02(火) 19:52:31 ID: aW9+yjDBM.net
ファウストもネオファウストもクソ過ぎだわ

ギミック処理するゲームなのにその練習すらさせないマジモンのクソ要素
DPSで足切りしやがるから野良で練習すらままならなくなった主要因だろ
DPSチェックなんてギミックさばき切って最後の最後に激震ループしだして
やるかやられるかの殴り合い程度で良いんだよ

それをギミックすらやらせず木人殴りで足切りとかしたら集まらなくなる
残念だが当然の過疎

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c2c-oK17)2016/08/02(火) 19:55:41 ID: DFT22qQv0.net
まぁでも言うほど難しいか?
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df86-Y0VN)2016/08/02(火) 19:55:52 ID: VeXiGPHM0.net
マサナリくらのぬるさが丁度いいんだがなー
お前らが簡単すぎとか騒ぐからこうなっちまった
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-xRNj)2016/08/02(火) 19:57:21 ID: dmEDPycka.net
スッップ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c65-Fa6u)2016/08/02(火) 19:58:44 ID: Oq8y1ANb0.net
過疎の原因は2,3層だと思うな
うちのFCは4つも固定チームあって4つとも起動編零式はクリアしてた
それが律動では2,3層で2つのチームが挫折して解散
残る2つのPTも未だ4層越せずにそろそろ解散しそうな感じ
当然次期のレイドに参加なんてするわけないから、うちだけで32人の零式人口が減ってる
難易度のせいにはしたくなかったが、散々練習してだめだった側からしたら難しすぎるとしか言いようがない
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/08/02(火) 20:00:42 ID: /2ilFM2Md.net
極で時間切れするような奴等の為に極や木人あるのに伝承武器とったら
セフィロトスルーしてきてたやつとかもおったしな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 400c-EaMp)2016/08/02(火) 20:02:38 ID: /AycQq7j0.net
>>892
事前のDPS足切りが無くて、ギミック捌き切ったら激震ループ…律動零式4層ですね(ニッコリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加