【FF14】無論それを防ぐ為、バフが見えた時点で距離取ったり防御対応しないといけないがね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 23:36:13 ID: sTEVl6oh.net
14ならではの戦法はなんなの?
近づかれたらスプリントで逃げてヒット&アウェイ?
それって14のシステムありきの方法であって
とてもじゃないが戦法とは言えないよな
そもそも14には戦法などなく
各ジョブお決まりのコンボをギミックこなしながらぶち込んでいくだけ
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 23:41:39 ID: hDkxviiH.net
>>665
14やったことないなら無理しなくていいんやで
PvPでは各DPSは6〜8秒で瞬殺系のコンボあるが、それをCC駆使しながら決めるんだ
無論それを防ぐ為、バフが見えた時点で距離取ったり防御対応しないといけないがね
11はそういう嵌め技やそれを防ぐ手段とか無いの?
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 23:44:20 ID: GY+bsQSo.net
それ戦法でもなんでもないじゃん
ただの対応レベルの話だろ
偉そうに戦法で語れよとか言うから
クマスタンやらマラソンみたいなもんでもあるかと思ったんだが
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 23:45:05 ID: sTEVl6oh.net
>>666
14やってる、対人はつまんねえからやってないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加