【FF14】ったくしょうがねーなGenie Nancyの詳しい罪な!俺の心意気でSS以上の効力あると思えよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468242888/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 753d-xRNj)2016/07/30(土) 01:39:52 ID: sLj27jPr0.net
夏休みってすごいね
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e14c-QHQz)2016/07/30(土) 07:39:21 ID: KfiZg6B20.net
>>460お前は万年夏休みだからいいよな
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5b2-Fa6u)2016/07/30(土) 12:57:27 ID: 7jU5wPan0.net
(´・ω・`)煽られた相手のレスをそのまま貼るのに何の意味があるの?
(´・ω・`)それだけじゃらんらんわかんない
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 753d-xRNj)2016/07/30(土) 12:58:31 ID: sLj27jPr0.net
万年夏休みとかいうのが煽りになるの…?
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5b2-Fa6u)2016/07/30(土) 13:14:36 ID: 7jU5wPan0.net
(´・ω・`)煽りになってないの?じゃ、>>461にはどんな意図があるのかしら
(´・ω・`)これだけじゃらんらんわかんない
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 753d-xRNj)2016/07/30(土) 09:49:59 ID: sLj27jPr0.net
>>461
ったくしょうがねーなGenie Nancyの詳しい罪な!俺の心意気でSS以上の効力あると思えよ
エモはNPCにつつく・土下座・紳士の舞いで重罪
マウントはデブモーグリを展開から3秒以内で降りてテレポしたからこれも重罪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加