【FF14】後半の敵にストーン撃ったことないけど、少なくとも序盤の雑魚にはヘヴィつく

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/08/03(水) 12:14:37 ID: /siz1KgW0.net
ストーンってヘヴィ付くの?
白で行ったことないから知らんのだが、少なくともミアズマのは付かん
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f03-Y0VN)2016/08/03(水) 12:16:56 ID: YJUs21N20.net
ディーダンの罠がクソなのはフィールドをチョコボで走ってる時のヘヴィと何も成長してない点なんだよな
ストレスが貯まるだけで楽しくない
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/03(水) 12:35:03 ID: kv8uAMzbp.net
突入人数が決まってるせいでアリキばっかりだな
CFは便利とアリキがトレードオフ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/08/03(水) 12:36:17 ID: /siz1KgW0.net
分岐で自分と反対側のマップをあけてくれる奴 → 有能
先導しようとして、なにも考えずに部屋の中央へつっこみ、殲滅マンのタンク → 煩わしい
おれの後ろをついてくるピクミン共 → なにも思わない

つまり、煩わしいのはタンクだけ、タンクがいなくなればDDは平和になる

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-+06u)2016/08/03(水) 12:36:41 ID: gOjoQAOFa.net
モンスターハウスでモンスター出現の罠踏んでうわあああ!ってなったときに、
敵を変化できたら気持ちいい、それだけ
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/03(水) 12:36:53 ID: iqBZSfxpp.net
レベリングでやってると結構楽しめるけどなあ
マウント狙うついでに45から60になったし装備の更新もいらないし楽
おまけに暫く周回すれば235武器ももらえる。マウント我慢すればマテリジャも

今までIDかFATEしかレベル上げ手段無かったから助かるわ
60になっていくやつはマゾとしか思えないけど

321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75bd-XQIP)2016/08/03(水) 12:40:05 ID: QAJO6WQU0.net
>>309
後半雑魚でもつく奴はいる
オーガとか
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-kdTI)2016/08/03(水) 12:23:59 ID: 0ZkFtz3o0.net
>>309
後半の敵にストーン撃ったことないけど、少なくとも序盤の雑魚にはヘヴィつく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加