【FF14】あとはわかるね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470158999/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 19:43:03 ID: bFQntxw0.net
3:15:05〜
https://youtu.be/Ehle4b1vn3w?t=11705

吉田
「僕ふと思ったんだけど、アップデートの度に頑張って機能追加していくじゃない。この次MMO作る人大変だろうなって(笑」

室内
「そうですねえ、フォーティーンでできてんじゃんって言われてちゃうんでしょう(笑」

吉田
「ナビマップにマーカー表示とか普通だろ、みたいな。もうだからね、次MMO作りたくないもん。(笑
最初っからこれないといけないんでしょ。
コンテンツだってさめちゃくちゃないとさ、『あれっ』って」

室内
「コンテンツは順を追って増えていくんだろうなとは想像つきますけど、システム周り?景観カメラ欲しいよねって」

吉田
「景観カメラって普通でしょみたいな(笑」

室内「フヒヒ」

吉田
「ほっといたら普通勝手にカメラ切り替わるよね普通、みたいな。
大変だよなぁ(笑」

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 20:00:23 ID: /bwQclTF.net
(´・ω・`)リューキーシは半熟ヒーローだね
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 20:03:29 ID: ioDtVtQH.net
いまTXの心霊番組に小池出てる?
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:25:15 ID: bod/oYmm.net
まだ前のように有料放送するのかね?
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:25:31 ID: m+1m755P.net
>>270
これ何がいいいたいの?
わざわざ時間かけてようつべおこしとか凄いなぁw
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:42:52 ID: 3qrofhGW.net
実際はコピーしてるだけなのに、さも自分たちのオリジナルですという風な口調を皮肉ってんだろ
基本的なシステムはwowのコピー、景観カメラもオリジナルは知らないけど黒い砂漠のほうが先だし
まあおれは拡張前に辞めたから14の景観カメラしらないけど
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:48:12 ID: 3qrofhGW.net
基本的な部分をコピーするだけでもこれだけ大変、という現状認識や謙虚さの表現が欠けてる
本人たちはわかってるのかもしれないが表現の問題
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:52:54 ID: bod/oYmm.net
>>290
整頓すらなかったゲーム
あとはわかるね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加