【FF14】うちの場合タンクが周り見えてなくて余計な敵反応させて乱闘しまくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h [116.82.166.131])2016/08/04(木) 00:16:51 ID: RzWQsEVu0.net
うちのFCの固定がヤバい
プレイ期間からしたらあり得ないくらいPスキル低い
DDのB40くるまでに何回全滅とかタイムアップしたことか

クソタンクは釣るまでに棒立ち挟んでちんたらやってるわ弓は戦闘中に無駄に動き回って絡まれるわでイライラするわ

野良でもサクサククリアできるっつーのに

付き合ってらんねーわ

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-/NHg [49.97.107.76])2016/08/04(木) 03:09:13 ID: jAR+sWlod.net
どんどん面倒な奴が増えるなw
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd6f-Q9Td [49.98.13.156])2016/08/04(木) 03:58:14 ID: 3NxbWNK7d.net
諸君落ち着きたまえ^^
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab5b-lDET [42.127.19.8])2016/08/04(木) 05:30:12 ID: RYExjBqr0.net
>>416
うちと同じだわ
エンジョイ勢って言い方あるがエンジョイするのは基本ができてからだと常々思う
くそライトちゃんのエンジョイ=他のプレイヤーにツケが回ってるだけなんだよな
うちの場合タンクが周り見えてなくて余計な敵反応させて乱闘しまくる
もっと慎重になってほしい
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d371-4iqd [180.92.35.6])2016/08/04(木) 05:44:33 ID: 5M/FMwcy0.net
すごく落ち着いた^^
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db0c-gYGz [118.83.217.106])2016/08/04(木) 07:06:20 ID: WwPpdP4v0.net
魔法の言葉「ライトだから」
お前はライトじゃなくて地雷だって愚痴
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h [116.82.166.131])2016/08/04(木) 10:02:29 ID: RzWQsEVu0.net
>>439
ほんとそれ
楽しければいい が口癖だけど
本人がクソ下手な現状で満足してるだけで周りはイライラしてんだよな

多少でも上手なってればまだ救いようがあるけど
マッタリだとかなんとか言って開き直ってルから尚更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加