【FF14】再生の塔がモンスターハウスで掃除が面倒な時以外

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f747-FeuP)2016/08/04(木) 09:56:01 ID: q26gf2AL0.net
無駄にスタック単位で溜まっていく薬品を即使えでFA

ボス戦以外のDDでヒラに回復させんなw
再生の塔がモンスターハウスで掃除が面倒な時以外
ヒラの仕事しないのは当然だろw

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67e6-IzsY)2016/08/04(木) 09:59:05 ID: A9zDtPND0.net
ボス戦こそヒールいらんやろ。

タンクはヒラが、ヒラはタンクがいてこそ十全の仕事ができるな
片方だけだとどっちも案山子

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77db-TDLi)2016/08/04(木) 10:07:19 ID: hZSVeCFJ0.net
ずっとヒラで行ってるけど、タンクいてもいなくても大差ない気がする
DPSいない方がつらい
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM67-xKE3)2016/08/04(木) 10:13:48 ID: 58CehucyM.net
状況に合わせて落とさなければいい話なのに
ヒールするしないで決着つけようとしてるの頭悪い通り越してるわ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx07-+Lqe)2016/08/04(木) 10:25:40 ID: i0JLr4kgx.net
DPSの数値目的でDDにくるヒラはほとんどいないから
お手軽でlogsのジョブ上位になれるからじゃない?
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b6c-y6O3)2016/08/04(木) 10:35:09 ID: KqkRvNNX0.net
>>493
リジェネ位は入れて欲しいが。

状況によるわな。
ヒラが学者なら、2−3匹まとめて3DoTからのベイン打たせた後に鼓舞貰ったほうが効率いいし
白なら切れ目なく1匹ずつ処理していった方が効率がいい

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx07-+Lqe)2016/08/04(木) 10:12:51 ID: i0JLr4kgx.net
ACT導入してると>>493の考えになるよね
LBうたないDPSデフェしないタンクと同じ考えよね、わかるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加