【FF14】同じLSおるけどネオは0時前後あたりに消えてくぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468242888/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e14c-QHQz)2016/08/02(火) 10:47:39 ID: E48nyffd0.net
ところでバイトリーダーとネオニートって無職確定なのか?メンバー50人弱のFCなんだが最近入ったキッズ達が毎日shoutしてるって不思議がっててマスターや姫ちゃん達が絶対に真似しちゃいけない輩とか無職でモブハントが仕事とかニートの鏡とか散々言ってたが
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d02-oK17)2016/08/02(火) 10:55:40 ID: BRXVSx+x0.net
モブハン情報くれる神なんだからどうでもいいわ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 10:58:05 ID: ec74tUxMp.net
中の人5人でローテしてるだけ
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 11:10:51 ID: ILBETuPIp.net
あきらか活動してない時間はあるやん
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEed-SyxS)2016/08/02(火) 11:25:50 ID: TvNLEU4oE.net
>>507
少なくともいない時間あるし、社会的に日中しか仕事ないわけじゃないし、憶測でニート確定するお前のFCメンやマスターなんかより情報流してくれる 迷惑行為してないバイトのほうが自己満だとしても貢献してる分よっぽど出来てる人間な気がするな
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-6bfQ)2016/08/02(火) 11:00:01 ID: YCRDIY9c0.net
>>507
本当に言ってんの?
同じLSおるけどネオは0時前後あたりに消えてくぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加