【FF14】魔科学の球体システムをタンクよりも先に叩くと先釣りになるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-tdzF [106.166.103.226])2016/08/04(木) 13:22:13 ID: x6bH8gEu0.net
魔科学の球体システムをタンクよりも先に叩くと先釣りになるの?
攻撃が来ないから釣れてないし 何秒か早く行ってDOT撒いておけばそれなりにそれなりなんだけど
召喚で行ってダッシュしてバイオした途端に暗黒が戦闘を放棄しやがったから エギ帰還させて放棄した暗黒の隣に行って俺も放棄してみたら
ヒーラーさんががんばってたよ。タゲがヒラに飛んでもヒール続けててけなげだった。
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h [116.82.166.131])2016/08/04(木) 13:50:02 ID: RzWQsEVu0.net
クリタワしゃきらん
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f732-d+5h [125.200.88.152])2016/08/04(木) 13:57:05 ID: C1QE+pzU0.net
900分ぐらい待てばシャキるよ
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd [126.152.14.91])2016/08/04(木) 15:14:25 ID: N5fQgAtbp.net
戦士戦士だとどっちのバーサクかわからんすまんな
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab5b-tjbL [42.127.97.141])2016/08/04(木) 15:24:03 ID: TmqL0Cql0.net
>>476
なんか最近のタンクはすぐ拗ねる気がする
5分経っても攻撃も防御スタンスも何も使わないから指摘されてんのに動かなくなったり明らかに変な動きになったりする
使わないのが悪いのに言った人を除名しようとする輩もいるから困る

ここまで来ると人間性の問題だけどな
少しでも気に入らないとすぐふてくされる妙にプライドが高い人がタンクに限らず増えた

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ effd-JlPG [59.157.83.106])2016/08/04(木) 15:52:59 ID: vpmquUsM0.net
ゲーム自体の難易度を下げすぎたのが原因じゃね
零式以外がクソ簡単脳死プレイしまくれるから、オレうめえが増えすぎた
要は上中下のバランスがわりい
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-+Lqe [126.28.164.4])2016/08/04(木) 15:58:56 ID: 0yrzMCyS0.net
>>490
そんなにすぐ拗ねるタンクにあたるなら
お前が地雷なんだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加