【FF14】やっぱチョコボがいいんかね?RFがきて野良募集減ったって聞いてるんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bcb-zlxC)2016/08/04(木) 03:20:46 ID: yv3sjqvM0.net
超過疎鯖で募集とか殆ど無くて、かといってRFじゃ4層無理だからクリアフラグだけ取りに上京考えてんだけど
やっぱチョコボがいいんかね?RFがきて野良募集減ったって聞いてるんだが
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-bgvL)2016/08/04(木) 03:50:20 ID: qqxznKHK0.net
チョコボの配信とか見てるとクリ目とかはなくて通しがある感じだったな
やっぱきついよな

1-3もそうだけど左上にチェック入れれるかどうかで質が明らかに変わる
1回クリアしちゃえば出来るって確信になるんだがな

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7be8-+Lqe)2016/08/04(木) 06:04:20 ID: CwBa1Q/40.net
エアプの妄想なんか聞きたくも無い
バカじゃねえの
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-+Lqe)2016/08/04(木) 06:10:37 ID: X/e+U8n70.net
毎回gdgdで時間ないってまるで自分はできてるみたいな言い草だなw
お前もグダらせてる一人なんだろ?
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd)2016/08/04(木) 09:40:01 ID: 8/euBLGQa.net
4層合体30%フェーズ練習中なんですが、
LB使わず4回目のミサイルが来る前に終わらせるには運動会1前に削り何%が目安ですか?
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdef-d+5h)2016/08/04(木) 11:37:47 ID: PB/SBYNAd.net
前上がってたタイムアタックのやつも飛ばせてなかったし無理なんじゃね
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfc0-jt5d)2016/08/04(木) 14:19:33 ID: JMOoVHkB0.net
>>41
>>42
GTで30件前後だな、4層はグリパが多い
件数は少ないがどういうわけか最近1層とか2層の初見PT募集が出る
俺の回りだけ見た場合、5月までに4層クリアした連中は現在あまりやってないかインしてない
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dffd-tuv5)2016/08/04(木) 08:12:03 ID: LRPThy1m0.net
>>41
RF実装で確かに減ったけど最近また募集増えてきてるかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加