【FF14】言った通り、残り契約日数26日で、3日以上経過はクリアしてるんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7524-5hCW)2016/08/03(水) 11:39:51 ID: zOorxFFq0.net
カンパニークラフトしたいって事は6垢なんだろう
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-oK17)2016/08/03(水) 12:03:24 ID: 5tVnu99V0.net
メイン垢の鯖がキャラ制限掛かってる鯖で、既に3垢あるんだがカンパニークラフトできるようになったから
もう一垢追加していつでもストレスなくクラフトできるようにしたかった
言った通り、残り契約日数26日で、3日以上経過はクリアしてるんだ
1キャラ目から6キャラ目まで、キャラクリはちゃんとしたから数時間の差はあったかもしれないけど1日も間は経ってないから
昨日の15時くらいの時点で5キャラ目までは可能だったのにそれから6キャラ目が何故かずっと反映されなくて不安だったんだ
とりあえず今日一日は様子見てみるか

>>502
なんで6垢なんや4垢やろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加