【FF14】歪みがある同じ物をいくつも増産してきたら一々叩く気も失せるだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468846210/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 14:28:05 ID: dyIixYB0.net
テンパが言う「叩いていた人達」の大半はアンチじゃないからなぁ
歪んでるところがあるから叩いたら修正できるかと思って叩いていた人等
歪みがある同じ物をいくつも増産してきたら一々叩く気も失せるだろう

歪みが正しかったと万人に認められた訳じゃなくて徐々に飽きられた感じ

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 15:03:32 ID: dyIixYB0.net
14を新生11にしろというのは叩かれて当然の間違いだが
11の成功や失敗を踏まえた上でより先に向かって14は進むべきだったかな
それが旧14は無策に荒れ地を突き進んで、泥沼にはまり込んで終わり
新生14は逆走して、過去のFFが耕した畑の作物を刈り取って喜んでる
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 16:58:08 ID: koQFCCdT.net
>>393
はっきしのアホが調子に乗って見当はずれなことを主張してもコメント欄で否定されてたからなw
あれは笑ったw
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 17:01:16 ID: OTWI+6lq.net
遊んでたときは不満ばっかで叩きまくってたけど止めて一年経ってみれば
面白かった記憶しか浮かんでこない。まあまあ良いゲームだったと思うよ
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 17:40:27 ID: O3EQekdF.net
そんなことやったらドラクエも吉田14も過疎るわ

どっちもサービス終了してテンパもドラクエも表に出てこないでくれる

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 17:44:17 ID: HWdxGJ04.net
>>393
つまり叩いてた人達=荒らしですね
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 17:52:51 ID: /L/6RtWU.net
14叩きする人沢山見たけどどれもこれも中身のないふわっふわとした内容で説得力が無かったな
あと日本語が下手くそなのが多いのが気になった
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 18:01:20 ID: SyJAm4Rz.net
ビルドの自由度とか
FFジャナイとか

14アンチってはっきしゆって具体性のない感情論で叩いてるだけだからね
「ボクは14が嫌いだ!」の言い換えにしかなってない
本人達はゲームの批判してるつもりで連投するからフォーラムでBANされたりするんだけど
それが炎上するキチガイにガソリン状態

413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 20:19:56 ID: ozriYKs/.net
>>408
荒らしももちろん居たが明らかに荒らしじゃないのも多かったからイコールでは無いな
むしろ、関係ないスレに乗り込んでくる14を名乗る荒らしに対する叩きが多かったと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加