【FF14】オフが本当だとしてサシオフした情報持ってる奴、当人二人除いて何人位いるんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469943001/

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 19:27:20 ID: MEbx5lbZ.net
オスッテらしき男とサシオフした後も男が逃げてないところみると
ムギチョコは当たりなんだろうか
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 19:41:44 ID: pQIZwCa7.net
トラブル相変わらずいつもいるな
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 19:47:04 ID: IVCMqBFj.net
>>213
オフが本当だとしてサシオフした情報持ってる奴、当人二人除いて何人位いるんだ?
言い触らしまくってからオフするもんなん?
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 19:52:20 ID: iTVUokQl.net
ロドストにサシオフの日記を上げてなかったっけ?
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 20:03:29 ID: Lpc5RC9Q.net
>IP:240f:51.*(ipv6) のアカどれ?
知らんけどふたばにFF14のスレ立ててる奴みたい
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 21:01:50 ID: MEbx5lbZ.net
>>216
ムギチョコの日記にエオカフェ行った回があってサシかは
書いてないが内容読む限りサシ
画像に写ってる相手の腕が男の腕で前のスレでオスッテと予想されてる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加