【FF14】開発の最大の失態はこの層の意見をメインにアレキサンダーを作った事ですね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470158999/

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:30:09 ID: 4xrmudcu.net
呼び込むにしても歓迎すべき層とお呼びでない
むしろ来られたら逆に衰退が進みかねない
ゲーム全体としても参加されたら迷惑、不利益にしかならない層ってのがありますからね

実際この層とおぼしき方の意見を見ていると
今も昔もハイエンドレイドを貶める発言が多く見受けられます
開発の最大の失態はこの層の意見をメインにアレキサンダーを作った事ですね

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:31:23 ID: iY91H9KV.net
あのスレみてると零式過疎ったのがよく分かるよな
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:31:30 ID: xkSl4LHM.net
FATEとか妖怪ようオリジナル作っても数回もやればお腹いっぱいなのに
いままで散々やったFATEを700回おかわりとかマジキチ
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:35:59 ID: aJ/Yw1Bt.net
吉田さんってよく講演とかしてるけどほんとに優秀な開発者なの?
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:39:31 ID: iY91H9KV.net
あいつがなんで講演してるのかほんと意味不明w
世界8不思議になっちゃうよ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:39:59 ID: 7TbW6wjp.net
ここからは田村による「吉田きゅうkyかみ」にただひたすらに金を払わせるための洗脳活動スレになります。
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:55:37 ID: glC4Pr2p.net
>>712 つまり固定を組んで毎日エンコンの練習をする層以外及びじゃないと?
ならそれ以外の層に神ゲを押し売りしないでね気持ち悪いから、特に他板
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 00:49:51 ID: ef5Mh8rD.net
>>712
逆じゃんエアプw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加