【FF14】重複して「効果がなかった」と出るものを使えなくするだけなのになw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67ec-+Lqe)2016/08/05(金) 02:39:52 ID: kyCI4hiV0.net
一度割って効果が出たら
同じ土器は割れないようにしてほしいわ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb2e-r8bK)2016/08/05(金) 02:44:01 ID: MSfBL+rt0.net
>>668
けど強化するタイプの土器がめっちゃ出たら全員使っててまた出たとかの場合リキャ更新して新しいの拾っとくかとかもあるから
使えないは使えないで困るな
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-+Lqe)2016/08/05(金) 02:45:42 ID: Qj+J2QDQ0.net
>>668
ほんこれ。テストプレイで気づかないのが無能すぎる
今は確定強化修正きたが41〜50で強化無ければ抜けたほうがいいとか、バイトに数時間テストさせてりゃわかることなのにそのまま実装w

>>669
いや違うだろ。エリアに関連する土器のことだけだ

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb2e-r8bK)2016/08/05(金) 02:58:10 ID: MSfBL+rt0.net
>>670
わかってるよw
そんな効果によって使えるのと使えないの分けれる開発じゃないってこった
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-+Lqe)2016/08/05(金) 03:02:20 ID: Qj+J2QDQ0.net
>>672
重複して「効果がなかった」と出るものを使えなくするだけなのになw
すぐ改善されると思ったが未だに放置なんだよなこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加