【FF14】ファンファーレ位ほしいよな、そっと鞄に忍ばせるようなアイテムじゃないだろ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab2e-+Lqe)2016/08/05(金) 05:04:42 ID: siuW1xEO0.net
初めて銅箱の土器片が自分のカバンに流れてきたけど
これファンファーレとか鳴らないんだな
50層でもないのに1個増えてるっぽくてログ見直して気付いたわ
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-d+5h)2016/08/05(金) 05:21:12 ID: mL7lMMbqr.net
まず仲間を足手まといと思うその心を変えた方がいい
マッチングパーティーを選んだら当然個々の力量はバラつきが出る
知識もスライムが爆発するなんて知らずに殴ってる人もいるだろう
だからこその助け合いの精神だろう?
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-d+5h)2016/08/05(金) 05:22:43 ID: mL7lMMbqr.net
人を足手まといと言う前にまず自分が変わる事をしよう
爆発?嫌ならさせるな
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b08-r8bK)2016/08/05(金) 09:08:18 ID: y/+zbEZ90.net
>>679
10周して、よーし、これで土器片10個完了と思って交換しようと思ったら
11個有った不具合
ファンファーレ位ほしいよな、そっと鞄に忍ばせるようなアイテムじゃないだろ・・・
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67ca-PxwJ)2016/08/05(金) 09:09:05 ID: Aaj42TBy0.net
進行ルートに複数いる場合は死にそうになったら次の敵を釣って欲しいよね
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be8-76bA)2016/08/05(金) 09:14:20 ID: ulElv67H0.net
盾と近接は敵釣ったらその場か先の通路まで誘導する奴が多い
遠隔ヒラは敵釣ったらその場か手前の通路まで誘導する奴が多い
誰が釣ってもいいけど、処理は事故の少ない手前の通路でやれと思う
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67ca-PxwJ)2016/08/05(金) 09:24:08 ID: Aaj42TBy0.net
釣りながら先の通路に行こうとしてトラップ踏むのはあるよね
あとロブ等しながら部屋中央にいる敵に向かうという謎プレイでトラップ踏んだりとか
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-bgvL)2016/08/05(金) 11:07:45 ID: W5xjNuOc0.net
絵に描いたように不運な状況が重なって
全滅に至ることはあるよね
誘引トラップ→高レベル巡回3匹 とか
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h)2016/08/05(金) 11:08:23 ID: YRRPnp7r0.net
>>693
カシャッ(ひっそり)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加