【FF14】14は、同じID(20分間前後の戦闘)を1日10回何ヶ月も繰り返しやるようなゲームだから、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469793759/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:54:55 ID: ztYaQsI5.net
14は、同じID(20分間前後の戦闘)を1日10回何ヶ月も繰り返しやるようなゲームだから、
立ち止まるだけで除名投票飛ばす奴がいるくらい腐りきってるよ

それをやらせてる開発も人体実験でもしてるつもりなんじゃないだろうか

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:55:18 ID: tXdxSRgL.net
時間つぶしの素材狩り
特定の時間で確実に目的のことができる保証があればいいけど
それもないから結局自分に言い聞かせて素材狩り
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:57:01 ID: tXdxSRgL.net
>>232
FF11でも無言で何もしなければキックされてたじゃん
同じ狩場で同じ敵だけを時間がある限り延々と倒すだけのレベル上げPTでさえ
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:02:43 ID: jT37S2Nm.net
>>234
全く同じ面を何度も繰り返すゲームだからキックの頻度は14は11より桁違いだぞ
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:06:20 ID: qwsLu7Bl.net
旧ff14って11みたいに属性の概念あったの?
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:21:09 ID: tXdxSRgL.net
>>235
ねーよ
14でキックされるなんて、回線落ちで戻ってこないときぐらいじゃん
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:38:59 ID: jT37S2Nm.net
>>238
そうか?ギブアップなんてしょっちゅうだろ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:40:36 ID: jT37S2Nm.net
レス見たら俺の知らない11やってる人だったよ
もういいや
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 15:43:15 ID: ax0Udemm.net
>>239
ギブアップとキックは別物じゃん
しょっちゅうギブアップてどんなコンテンツよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加