【FF14】吉田に本当にゲームプレイしてるんです?ってきいたことあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470386800/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 20:38:14 ID: D7xnk2ds.net
運営ってマジでエアプなんだな
こいつら何考えてゲーム作ってんだろ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 20:40:42 ID: tldIW79W.net
ただ修正内容が他のコンテンツや処理に影響しないかの確認をしないと、
この週末、FFXIV自体がプレイできないような不具合を生んでしまう可能性があり、
その検証作業を慎重に進めるため、最速でも週明けになる見込みです。

(土日は休みでポケモンGOやらないといけないから修正は休み明けな)

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 20:40:53 ID: vGK1M7To.net
>>167
吉田に本当にゲームプレイしてるんです?ってきいたことあるけど
あたりまえじゃないですか やってないと表にでてこれませんよ

本当に?チェックじゃなくプレイですか?ってきいたら
もちろんです なにをもってそういわれるんですか?と
顔真っ赤に否定してたw

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 20:41:18 ID: kqENMwis.net
申し訳ありませんじゃねーよ
ほんと素人チームにでも作らせてんのかねここんところのパッチはw
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 20:43:12 ID: vGK1M7To.net
チンリュウには、ドラゴンダイブでFAとってるリューサンが暴れてるらしいぞw
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 09:26:41 ID: cibRaud9.net
マンドラ鯖は上から五番目くらいの過密
同じくらいのカーバンクルは行列のSS張られてたがw
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 09:33:50 ID: 93apd8wx.net
妖怪で鍛えられたから
フレと交代で黄色列並んでる間に
ブラックウォーリアを脳死で40回やって
余裕でコンプしたわ
FATEで手形稼ぎやつはなんなのw?
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 09:36:23 ID: pI2fQirf.net
>>171
吉田はレイドしかやらんよ
ギャザクラやシーズナルなんて無関心のエアプ丸出し。ノーチェックで未プレイ
本人にギャザクラとかの細かい仕様聞いてみ?笑

>>460
こういう時に吉田が出てこないのがほんとズルい思う
公開前に得意げに語るのはいいが、ミスが発生したときには無言決め込む
ほとぼりが冷めた次のパッチ前くらいの時期に軽く言うだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加