【FF14】今はみんなNPCで装備とモーション取ってるわな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470386800/

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 15:42:17 ID: 3hFBdELH.net
ボムがMMO要素でかい(取り合い)ってだけで

アイテム取れる方法が3種類あってそのうちの1つだから
今はみんなNPCで装備とモーション取ってるわな

取り合いだと思えるなら60ヒカセンもさっさとアイス行けばギルパワーで瞬殺できるクエなのにな

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 15:44:42 ID: 4tIcFUMV.net
レク歌いながら範囲で惨殺楽しいでふ
皆さんもっと発狂してくださいでふ
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 15:48:11 ID: 0QJdVKLG.net
ボムなんて祭クエ進行以外でやるか?w
手形なんざfateでとらなきゃやってられんわw
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 15:56:35 ID: 1KCM52j2.net
最低この屑クエ1回クリアしないと装備もエモも取れないのだが、変なエアプちゃんが沸いてるなww
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 15:56:51 ID: VkwGOd7p.net
14時間生放送でこれやれよ
ワイワイ達成してみたらいい
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:02:48 ID: 9b02Mp9g.net
テネミーフェイントなんてカラクール以来で久々に使ったわ
流石に今では廃れたのか大人数相手でも連続でFA取れる
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:06:27 ID: 0ig7S2tj.net
>>621
>取り合いだと思えるなら60ヒカセンもさっさとアイス行けばギルパワーで瞬殺できるクエ
酷いエアプ発見した
  • このエントリーをはてなブックマークに追加