【FF14】たっぷり半年以上はレベル上げと装備集めしないとだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:25:12 ID: E/dT4tPO.net
ひでーエアプどもだよなw
旧後期やったことないくせにつまんない等一辺倒
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:27:42 ID: mr001gu5.net
新生プレイヤーは世界中のすべてのものに喧嘩売らないと生きていけないんや
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:28:37 ID: zN4nhalE.net
旧の後半が面白くなってきたから新生が期待できたんだよね
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:29:10 ID: pL5/z2h6.net
>>112
そもそもさ、旧後期にお前らがいう面白いところまで遊ぼうと思ったら
たっぷり半年以上はレベル上げと装備集めしないとだろ?

俺も、20くらいで放置してたキャラがあったから、面白い面白いいうからいってみたけど
大して変わってないし、新規はいないからレベル上げの方法もないし
めんどくさくて結局すぐやめたわ

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:35:00 ID: 5og1xICm.net
うーん・・・

旧後期は前期に見切りつけ奴にメテオ落下までの短期間に帰って遊んでみて欲しくてレベリング大幅緩和してたんだけどな
ここまで実体と離れてるともう・・・

118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:35:19 ID: PIXkN9Du.net
ひっどいエアプ
やっぱりテンパはエアプで他を叩くのが基本なんだな
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:38:43 ID: Vwl6Hm7B.net
吉田就任してからの後期は良かった
>>115
それ全然やってないやん
月下の戦いも安置のヒーラー動画見せてるの嫌らしさ
竜騎士やモンクの動画出せよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加