【FF14】スチサイ戦士強すぎてナイトww状態だったから確か途中修正されたよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:39:40 ID: ZvmL/Mmc.net
中盤までファイア
終盤は拠点行って一気にカンストだったなー
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:40:54 ID: 5og1xICm.net
レガセンとか言ってる奴がやった事あるわけねぇじゃん
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:40:56 ID: Vwl6Hm7B.net
田中時代のクソみたいなメインシナリオと違って
グラカンクエストも良かったんだよな〜
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:44:38 ID: Vwl6Hm7B.net
新生で砂の家の酒場のNPCいるじゃん?
あれレガセンしかわからない小ネタがちょくちょく入ってるよなw
>>121
ペコ貪
ファイターソーサラー全員ファイア付けて範囲狩りw
40代はスチサイ戦士に寄生してイクサル拠点でお世話になった
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:49:09 ID: NeaMqAt4.net
和田も根性版ていい方していて社内でも通用するんだなw
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 16:52:52 ID: ZvmL/Mmc.net
スチサイ戦士は本当強かったよな
幻で初めて犬部屋行った時にこんなに無理やろとか思ったけど余裕で吹いた
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 17:09:00 ID: ohUmJIlm.net
スチサイ戦士強すぎてナイトww状態だったから確か途中修正されたよな?
拠点での戦士パーティーは結構楽しかった犬部屋とかで戦士が敵かき集めるだけかき集めて一斉スチサイとかw

>>124
ペコ貧とかあったなw
あとはドブラン狩りとかだったけかwAAもあったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加