【FF14】タゲってる敵しか見えてない、針穴越しに画面覗いてゲームしてる奴がほとんどだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-bgvL)2016/08/07(日) 00:07:32 ID: 1VKSnIRr0.net
巡回する敵は見かけたら倒しておけと思う
素通りできるからってほっておいて、後ろから挟まれること多い
後ろでPTメンバーが巡回に絡まれてるのに、別の敵釣るのとか
まわり見えてなさそうな人と組んだときはサポートに徹するしかないな
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-y6O3)2016/08/07(日) 00:10:56 ID: 1mmidRAv0.net
くそ広いならほっといてもいいけど
5-8部屋しかないから、ちょっとしたら絶対出会うからな。
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f76d-bgvL)2016/08/07(日) 00:23:14 ID: cLTZYY5s0.net
武器完成して0/0に戻ってからソロで1-10やったら意外とスリルあったわ。
ファイナルスピア発動前に蜂倒せないこともしばしば。
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb03-+Lqe)2016/08/07(日) 01:09:15 ID: wVJxSb5r0.net
今頃何ゆってんのお前
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f39f-4iqd)2016/08/07(日) 07:23:30 ID: q58XuVyN0.net
逆に一人でスライム対処してて(弱い火力のヒーラー)、他の3人が合流してしまって全滅したケースもあったぜw
無理やり一人で周るのやめた

まあ一人で周るのは30/30が2人いるPTで残ってる部屋を開けなかったりする時があってそういうのを見ると暴走するんだよな

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f70-kGTK)2016/08/07(日) 07:32:07 ID: /2qWCCWf0.net
銀箱開けるときに寄ってくんな
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f70-kGTK)2016/08/07(日) 07:41:17 ID: /2qWCCWf0.net
>>970
巡回の敵が見えてるのに別の敵を釣って通路で戦闘
戦闘中に巡回が絡んでくるとかもあるある

もはや周り見えてる奴のほうが少ない
タゲってる敵しか見えてない、針穴越しに画面覗いてゲームしてる奴がほとんどだわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加