【FF14】タンクの敵視は飛ぶとわかるから維持しようと結果のわかる頑張りが出来る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3b8-r8bK [180.2.224.68])2016/08/07(日) 02:16:30 ID: 0386bTp30.net
別に文句言ってるわけじゃないだけどなあ
DPSが火力出せっていうのはタンクがヘイト維持することや
ヒラが回復することとかと同意義だと思うんだけど何かおかしいんかな
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-4iqd [126.66.218.152])2016/08/07(日) 02:21:39 ID: Hcx5cH/R0.net
毎回思うんだけど愚痴スレに愚痴りに来てるのって大半はcf内の出来事が多いのにいちいち、じゃあPT組めば?って言う奴ってなんなの?
そう言う奴って会話を成立させる気が無かったり空気読めない奴って周りに思われてそう
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db86-DA6h [118.109.140.196])2016/08/07(日) 02:37:10 ID: 51wMfCqK0.net
祭りのFATEって蟹わいてなかったらすぐ発生するってわけじゃないんだな
FATEの場所にトカゲ乗りが群がってて気持ち悪かった
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc8-d+5h [182.165.176.159])2016/08/07(日) 03:06:21 ID: LIMg/g0c0.net
>>700
タンクの敵視は飛ぶとわかるから維持しようと結果のわかる頑張りが出来る
ヒラも死人を出さないように頑張りつつそれぞれの思ってる行動を頑張ってる
DPSも露骨にサボってるやつ以外は自分なりにやってるんだとは思うがDPSを表示できるやつはその数値だけでゴミって言ってるからおかしいだけだろ
全ジョブやればわかるがタンクでタゲの維持や普通のPTで死人を出さない事なんて簡単だぞ?
どのジョブでもDPSを出そうとすると難しくなる
そしてその結果がわからないやつに出せっていっても答えがわからないから改良も出来ないって話だ
テストを例にしてやっただろ
90点取れって言われてもどこが間違ってるのか今何点だったのかそういうのが自分で確認できないと無理だしやる気も起こるわけだない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加