【FF14】フォーラムでもよくいるユーザーを代表して意見してます!みたいな書き込みはクサすぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c335-17aO [112.71.113.125])2016/08/07(日) 12:40:06 ID: X3Sik+8P0.net
ニートじゃないんだから制限あっていいわ
Time to winがいい奴は他ゲーいったほうがいい
フォーラムでもよくいるユーザーを代表して意見してます!みたいな書き込みはクサすぎ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM67-xKE3 [210.138.177.153])2016/08/07(日) 12:44:58 ID: zHWujMnvM.net
戦闘にアクション要素が皆無なのが超問題過ぎて逆に誰にも触れられなくなって
週制限とか言い出す悲しい現実
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf [61.27.184.117])2016/08/07(日) 12:50:10 ID: F/sl9jfU0.net
全部60になったら種族差無くすぐらいのステアップはあってもいいよなー。
クラフターが全クラ60前提なんだからバトルジョブもなんか作れよ
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM67-xKE3 [210.138.177.153])2016/08/07(日) 12:53:27 ID: zHWujMnvM.net
今のゲーム産業は人を獲得すりゃ勝ちなんだよ
どんなに面白いゲーム作ろうが誰にも評価されない
ポケgoとかプログラミングかじってる大学生ならすぐ作れるレベルなのにポケモンの力で大量の人獲得
ブランドの力があれば好き勝手作っても儲かるんだわそりゃユーザーのこと考えなくなる
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf [61.27.184.117])2016/08/07(日) 15:12:21 ID: F/sl9jfU0.net
飲酒や遅刻は完全に舐められてるからクビでいいよ
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.241.31])2016/08/07(日) 15:28:47 ID: mxZC9k7ra.net
会社みたいだな
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-XpWf [182.250.251.40])2016/08/07(日) 15:29:21 ID: jWK2bkUBa.net
>>766
Timetowinを否定した結果
ユニーク性能も個性もないゴミ装備を延々更新し続けるだけのIL制に行き着いたんだろうな

ニート大勝利なシステムは好きじゃないが、キャラの強さはある程度かけた時間と労力に比例してる世界の方が健全だと思うがね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加