【FF14】言ってる事なんか間違ってるところあるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469719847/

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d92-oK17 [122.26.100.245])2016/08/03(水) 14:11:18 ID: /Wmofhx70.net
低レベルのクラスでも参加できる。経験値もけっこう入ってレベル上げもできる。装備はゴミでも裸でもなんでもいい。ジョブ縛り何も無しでマッチング超早い
1周途中休憩も挟むと2時間半くらい(吉田談)。1周で好きなジャ一個確定で周回すれば235武器も取れる

すごくお手軽で高報酬なダンジョンに見えて、実はいろいろな意味でマゾい罠コンテンツ。どうしてこうなった

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.247.80.173])2016/08/03(水) 15:48:24 ID: kv8uAMzbp.net
まとめて形態変化よ
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d92-oK17 [122.26.100.245])2016/08/03(水) 17:10:07 ID: /Wmofhx70.net
つか、ワッチョイ 7524-5hCWはタンクもヒラもやったことねー雑魚くさいな
罠で事故ってもタンクだけ生き残るから問題ないとかアホなこと言ってるしな
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf [61.27.184.117])2016/08/05(金) 17:16:08 ID: K+1RvFIr0.net
1匹インスタント3GCDぐらいで終わるからキャスだと下手すんと1回しか攻撃できずに終わる。
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d336-ygIk [116.67.132.104])2016/08/05(金) 18:28:58 ID: SzouH5PM0.net
>>117
言ってる事なんか間違ってるところあるか?
って言われるとなんにも無いわけで。

具体的な事を言ってる吉田に対して
具体的には言わないがマゾいってだけ言って説明しないお前。

みたいな典型的なアホの子の構図になってるよ。構図がね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加