【FF14】レイドファインダーって特攻してみようと思ってるんだけどアイテムラベルは230位

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f790-slVT)2016/08/07(日) 17:40:42 ID: 6Qr/9+4v0.net
零式1層って未予習のDPSで余裕かしら?
レイドファインダーって特攻してみようと思ってるんだけどアイテムラベルは230位
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd87-d+5h)2016/08/07(日) 17:51:28 ID: a2YaxjRmd.net
>>405
楽の意味を履き違えている
楽といってもギミック知ってなきゃ無理だよ
ギミックもろくに知らずにクリアしたいなら
レベルキャップが開放されてレベル制限解除が実装されたらいけ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f70c-OcIm)2016/08/07(日) 17:55:44 ID: /oV6QrZd0.net
あっこれ「失望しましたPSO2やります」とか返してくる流れ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf53-d+5h)2016/08/07(日) 18:24:31 ID: EGyhzCmt0.net
>>405
偏差値70の大学を受験勉強しないぶっつけ本番で受けようと思うんだけどいいかな?ちなみに自分の偏差値30くらい

いけると思う?

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7be8-+Lqe)2016/08/07(日) 18:30:01 ID: 2puXZr8j0.net
結局覚えゲーだからギミック覚えないと無理
試験の答えがいつでも見れるのに
覚えようとしない奴は偏差値以前の問題
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf)2016/08/07(日) 18:50:19 ID: F/sl9jfU0.net
>>405
ヒラのMPスポンジになって足枷にしかならんぞ
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3db-/ZFP)2016/08/07(日) 18:51:06 ID: QZKwhm9k0.net
ギミックというか
開発チームが指示した通りに動けるかどうかだよね

仮に即座に計算問題を解けとか
反射神経を測定されるとか
そういう個人の能力を試されるようなギミックが登場したら
それはもうFF14の全員横並びでゴールインという根本を否定することになるよね

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-tuv5)2016/08/07(日) 18:55:10 ID: 3AdtVHbGa.net
>>413
MPスポンジでもクリアできりゃ問題ないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加